よくある質問

保険は使えますか?

保険診療は行なっておりませんので、保険証などはお持ちいただく必要はございません。

どのような服装で行けばいいですか?

リラックスできる服装ならお着替えは必要ございませんが、動かしにくい服装はお着替えしていただきます。
お着替えは上下各サイズご用意しております。別途料金もかかりませんのでご安心ください

予約は必要ですか?

事前にご予約をお願いしております。
「LINE」「ホットペッパー」「お電話」のいずれかにてご予約ください。

駐車場はありますか?

申し訳ありませんが、駐車場はございません。お車のお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。

駐輪場はありますか?

自転車は院前に寄せてお停めて下さい。バイクは駐禁のおそれがございますので、125㏄以下なら反町駅か三ッ沢下町駅の市営駐輪場に停めていただくと安心かと思います。

クレジットカードは使えますか?

各種クレジットカードご利用いただけます。

子供連れでも大丈夫ですか?

お子様と一緒でも大丈夫です。簡易ベッドやバウンサーのご用意がございますので産後1ヶ月~の赤ちゃんとでもご来院いただけます。

施術時間はどれくらいですか?

初めての方はカウンセリングや検査、施術後の説明もございますので、70~80分程をみておいてください。
2回目からは40~50分程の施術時間滞在時間は長くても1時間を目安にしていただければと思います。

施術は痛くないですか?

無理なことはしませんが、動きの悪い関節や筋膜に刺激を入れる際にお身体の状態によっては痛く感じる事もございます。状態や反応を見て刺激量を調整しますのでご安心ください。

その他、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。