整体×ダイエット

うえはら整体院のダイエットプラン

当院のダイエットプランはただ痩せることだけを目的にしたものではなく、健康的に痩せることを目的にしたダイエットプランです。

目標や期間、既往歴などを考慮して1人1人に合わせたオーダーメイドのダイエットプランを提案いたします。

そのため必ず事前カウンセリングを行なっておりますので、お気軽にご相談ください♪

えはら整体院の
ダイエットで痩せる6つの理由


①丁寧なカウンセリング

現状を丁寧にヒアリングし、痩せられない原因太ってしまう原因痩せるために必要な知識遺伝子検査の結果を考慮し、一人ひとりに合わせた結果を出すためのダイエットプランを提案させていただきます。

②無理な食事制限なし

厳しい食事制限は確かに痩せますが、その後のリバウンド率も急上昇します。また無理な糖質制限や脂質制限は健康被害を引き起こすというデータもあります。
無理なく続けられる食事法をご提案いたします。

③無理な運動なし

脂肪を1㎏燃焼させるにはフルマラソンを2回走る必要がある、と言われているほど運動でのダイエットは効率が悪いとされています。
当院では運動などの負担を少なくし、続けられるダイエットを提供いたします。

④国家資格者による美容整体

身体が歪んでいるとダイエットの効果も出にくくなってしまいます。
骨盤や姿勢矯正を組み込んだ美容整体で見た目からキレイにし、血流を上げることでダイエットの相乗効果を高めていきます。

⑤徹底的に個別サポート

仕事柄会食が多い、停滞期はどうすればいいか等、「こんな時どうすればいいの?」をサポートいたします。
完全予約制のプライベートサロンのため、人前では聞きにくいこともお気軽にご相談ください。
LINEでいつでもお悩みや疑問をご相談いただけます。

FLOW


当日の流れ

①ご予約

まずはお電話かLINE、ホットペッパーからご予約をお取りください。前日までにご予約いただけるとスムーズにご案内ができます。


②ご来院

5分前を目安にご来院ください。
入口を入ったところで靴を脱ぎ、スリッパに履き替えてください。


③受付

受付でアルコール消毒と検温をお願いしております。
カウンセリングシートをお渡ししますので、ソファでご記入ください。
ソファの隣にあるウォーターサーバーはご自由にお使いください。


④カウンセリング

お悩みやダイエット経験などについてお話を伺います。

不安な事や疑問点は何でもお聞きください。


⑤体験施術

カウンセリングを基に歪みをチェックし整体を体験していただきます。


⑥プランのご提案

カウンセリングやお身体の状態を基にオーダーメイドのプランをご提案します。

最後に受付にてお会計となります。
次回来院目安をお伝えしますのでご都合に合わせ予約をお取りください。

回限定キャンペーン


毎月先着3名様→今月残り1名!

なぜ初回割引するの?

初めて行く整体院って、効果はあるの?自分に合っているかな?とちょっと不安ですよね。そんな不安の解消や、施術の効果や他院との違いを多くの方に感じていただきたいと思い初回割引を行っております。
まずは初回の施術でのお身体の変化を体感してみて下さい。

RESERVA


ご予約について

当院は完全予約制となっております。
予約方法は「LINE予約」「ホットペッパー予約電話予約」です。

施術中は電話対応することが出来ませんので、可能なら前日までに「LINE」か「ホットペッパー」でご予約いただけると幸いです

門家の声


同業者からも推薦をいただいております

橋垣 好人先生(整体院 院長/JFA日本五十肩疼痛協会 理事)

皆さま、どこの整体に行ったらよいのか迷っていませんか?

流行っているところ、評判が良いところ等、色々な基準がありますが最も信頼できるのは「同業者(施術家)が支持している治療院」だと思います。

私自身、「この先生にならみてもらいたい」と思っている先生が数名いますが、その中の一人が上原先生です。技術はもちろんの事、親切心や優しさ、お客様に対する姿勢も上原先生は持ち合わせています。

迷われている皆さま、是非一度うえはら整体院に行ってみて下さい。きっとあなたの悩みを解決してくれるはずです。

江尻 茂光先生(整骨院 院長/整体脳セラピー代表)

多くの臨床経験を積んできた実績があり、患者様の症状改善のため、熱心に勉強に取り組んでいます。
丁寧な問診と検査で根本原因をみつけ、早期改善を目指す整体院です。
上原先生の施術は間違いありません。